音楽人生折れ線グラフ前半「あなたにお茶と音楽を」ピアニストエバ出演 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

今までナビゲーターとしてゲストにお話を伺ってきましたが

今回は私が主役のYouTube番組の撮影(*^^)v

 

ボーカル&ボイストランペットの河内拓哉さんの番組に出演です♪

「あなたにお茶と音楽を」

 

あるテレビ番組の放送にあった、人生折れ線グラフを参考にして
わたくしピアニストエバの音楽折れ線グラフとして作って頂きました!


【エバの音楽折れ線グラフ】前半
 

小学校1年からピアノを習い始めましたが、、
(私みんなよりピアノが下手だ、とコンプレックスを抱きながら)

中学生からは音楽よりバレーボールに熱中

中学、高校、社会人(ママさんバレー)とバレーボール漬けの日々

 

からの、ピアノをもう一度弾きたい!で

ヤマハポピュラーミュージックスクールへ通う
ジャズピアノ納谷嘉彦さんに師事しながらジャムセッションに通う

 

セッションに来ていた大御所からのまさかのお誘い!

中山英二(ベーシスト)ライブツアーに参加

ビッグネームとツアーやったし
私って結構イケてるジャズピアニストじゃない?なんて

まあまあ調子に乗っていた私。
 

すると、、ガーン・・・

 

さて見てのお楽しみで♪

最高の100から最低の100まで振れ幅がスゴイですが^^;
急降下からの急上昇↑

何があったのか!

 

どうなる?ピアニストエバの音楽人生!
 

河内拓哉さんとわたくしエバのトーク&セッション
楽しいお喋りとセッション
良かったらしばしお付き合い下さいませ💕

 

撮影の様子

カメラ3台で撮影、編集して頂きました♪

 

サロンドモンチェリーでトーク&セッション

 

あたなにお茶と音楽を
第2回目に続く・・・
 

その拓哉さんと11/19、スターアイズにてライブします!

 

 

Amazonにてジャズピアノ&ボーカル教本を発売中です♪

 

ジャズピアノカラオケ付き教本」で検索してね~!

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ
 

友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

月に1、2回ジャズピアノ上達のコツなどお役立ち情報を発信♪

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!