リベルタンゴLIBARTANGOヨーヨーマ バイオリンカルテットライブ動画 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

image

 



私のリーダーライブは主に2か所。

ここ覚王山のスターアイズで年に数回と

桜山サロン・ド・モンチェリーでの月に1回のライブがあります

 

桜山サロンはアットホームで和気藹々、自分の部屋なのでリラックスムード。

スターアイズは名古屋でも老舗のジャズクラブなのでかなり気概が入ります。

 

とちらも選曲やアレンジにかなりの時間を費やして、、

ライブ前には集中的に練習!!は同じなのですが

 

スターアイズの方は集客状況の確認(お誘いメールやお返事待ちの確認など)をしっかりしないといけないという。

 

そういった苦労もいとわないでできるほどライブは楽しい!

ライブの醍醐味を知ってしまい、やめられなくなってしまった(*^^)v

 

ということで準備万端整えて臨みました♪

松本一策さんとのカルテット。

 

前回のメールでご報告したように色々な曲がある中

やはりバイオリンの曲で世界的に有名なのはこの曲でしょう

 

というか全員がいい演奏だったなーと思った曲。

リベルタンゴLIBARTANGOをYouTubeにUPしました。

 

もうほんと、大好きな曲です

今回は少し長い8分ちょっと動画です

 

ベースソロ、ドラムソロもあるのでしっかり最後まで聴いて下さいね!

 

 

 

演奏

 

出演 松本一策(Violin)

大久保健一(Bass)

倉知誉(Drums)

Eva(Piano)

 

間奏などはYouTubeまたはアメブロのコメント欄へどうぞ

 

*IDが無くてコメントできない方はOfficialWebsiteのお問い合わせへどうぞ!

 

以前のバイオリン松本一策さんとのライブもご覧くださいね!

 

 

ミュージックマルシェ https://evapiano.com/

 

Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/marikoeva

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます💖

 

ピアニストエバ♪リンク

 

Eva Facebook  Eva Ameba Blog
Enjoy Jazz Session
   Eva YouTube
Amazon Jazz Piano Text   
Amazon Jazz Vocal How-to
Jimdo Jazz Piano School Lesson
MTP Music   Petit Paris chanson
Eva Twitter   Eva Instagram
 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1
わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!