ビートルズ好きですコバジュンカルテットスタンドバイミーそばにいてね | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです




だいぶ冷えて来ましたね

やっぱり冬は寒くならないといけません

私は暑い方が得意なのですが、、

 

さて以前にフルート、ボーカル、ピアノ、ドラム、マルチプレイヤーの

小林順さんを迎えてカルテット演奏した時の動画。

 

ベンEキングの有名曲スタンドバイミー

この曲はビートルズがカバーしたのが有名ですね

 

ピアニストエバBandは今回はカルテット

ジュンジュン小林順(略してコバジュン)をフロントに迎えてお届けします

 

Stand By Me  by Pianist Eva Quartet wih Jun Kobayashi

 

場所は桜山のSalon de Mont Cherry

 

この日もライブはなんと!

ライブ本編90分+ジャムセッション120分!

 

熱く濃い~内容でお届けいたしました。

 

いつまで続くの~(まだ終わらない)

もう帰らなきゃ~(帰りたくないけど)

次々と演奏は続く~(誰か止めて)

いやいやもっとやって~(飛び入り参加OK)

 

ジュンさんってほんとレパートリー何全曲?

という感じで楽しく夜が更けてゆくのでした。

 

ご一緒くださったみなさまありがとうございました。

 

そしてYoutubeご覧くださった方もありがとうございました(*^^)v

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

 



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

 


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

記事のリンクをまとめて載せています。

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!