虹のした音楽祭で盛り上がろう名古屋納屋橋ライブイベント | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

image
音楽を沢山の人に楽しんでもらうライブベント♪

キッチンカー出店で普段変えないものを発見!

室内で屋外で解放的な空間で思いっきり楽しむ

 

やっぱり大勢で盛り上がりたい!

ライブの臨場感を肌で感じたい♪

 

そんな体験ができます

虹のした音楽祭

 

2022/10/16(日)10時~21時頃まで

 

こちらはカノンミュージックホール

ここでは17時~17時半

ボーカルさん3人とのエバセッション

 

この他、私が出演するのは

納谷橋テラッセ内レストラン モナペトロにて

 

18時~ ボーカル 浜千代みはる と共演

19時~ ボーカル あさ美 と共演します

 

この他のスケジュールはこちら

キッチンカーも沢山出店

 

10/16、ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 
同じく10/16の昼間はこちら
 
10/16(Sun)三好カーデン 「Autumn Live 」 11:00~
出演:オードリー洋子(Vo) エバ(Pf) 新 コージ(Ba) 上野 智子(Dr)
無料ライブ(投げ銭フリーチャージ)
Carden
愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1 TEL:0561-35-5015
 
 
そしてわたくしエバの次のリーダーライブはこちら
ピアノトリオで演奏!
 
image
 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ