温かい人に囲まれななせじゅん子バースデーライブ人生は劇場のように | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

お友達(同級生)のななせじゅん子ちゃん(シンガー)

バースデーライブで演奏♪











主催者、ハッピースマイルシンガーのななせじゅん子(本人)と

もう一人、ジャズボーカルのメグさんと共演しました。

 

じゅん子ちゃんとはコロナぶり、

メグさんとはもう7、8年ぶり位です。

 

じゅん子ちゃんは私と同い年でもあり

そうなると人生経験も山あり谷あり

(きっとみんなそうですね)

 

歌の中に人生を語る、これからの希望を語る

メッセージが込められています

 

メグさんは最初に聴いたとき歌っていたのが

ビートルズの

サージャントペパーズロンリーハーツクラブバンド

ロック歌手だったのです!

 

もーカッコ良くてびっくりしますた!

次にライブを聴いたときはジャズボーカルでした。

 

色々なジャンルを経験してしかもジャズも。

メスさんはプロのジャズミュージシャンからも

音感やリズム感が完璧なボーカル!

との定評がある、数少ないジャズボーカルの一人。

 

ジャズボーカルのプロを目指す私としては

めちゃくちゃ目標にしたい人です。

 

が、とにかくステージが楽しい💖

英語の歌の中にちょっと日本語を挟んだり

歌の説明を入れたり、、

 

まあとにかく皆さんにお勧めします

ぜひライブを聴いてみてください!

 

ということで、写真は少しですが

楽しい一日を過ごすことができました。

 

 

ピアニストエバを応援して下さる方

お付き合いして下さっている方

全てに感謝します。

いつもありがとうございます!

 

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

   

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!