キラキラと金鯱輝く名古屋城 和服が似合う桜の季節 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

昨年は金のシャチホコ修復のため

下に降ろされていて見れませんでしたが

今年はしっかり名古屋城の上に。


ちょうど撮影の日は少し雲がかかっている位の

きれいに撮れる薄陽のさしている日でした











写真の白い着物はポッターゆみちゃん


その息子さんでカメラマンのアンディ君が撮影。


またまたイイ感じに撮って頂きました!







この後は東急ホテルにてデザート&お茶タイム

サンドイッチとスイーツの盛り合わせ

お喋りに花を咲かせました(^^)



ピアノ講師 エバ櫛田真理子 Music Marche


 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!