サックスとフルート入れてジャズライブお洒落でクールなエバカルテット | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!
ソフィスティケイティドジャズを奏でるピアニストのエバです

 

昨年からずいぶん長い年月が経ってしまいましたが、

ピアノトリオのライブと並行して、

サックスやギターが入ったカルテットでライブを続けて行こうと思っています。

 

ところで、私の自己紹介、、

ソフィスティケイティドジャズを奏でるピアニスト・エバ

になりました(*^^)v。

 

洗練されたジャズ、凜とした品のあるジャズ、気高く潔いジャズ、のイメージで。

(勝手ながら自分の音楽のイメージを少しずつ変えていっています)

 

ということで、そんなソフィスティケイティドな大人のジャズを奏でてくれる

山崎さんをお呼びしてライブします!

 

にサックス&フルート、二刀流の山崎真さんを入れてのカルテットです。

 

といっても私がリーダーですので今、選曲中です!

今回は、名古屋の老舗ジャズクラブ、スターアイズにて。

 

3/24 tue 19:00~
Lydian Jazz Trio (エバ トリオ)ライブ@ 覚王山スターアイズ

開場18:00 開演19:00~ 名古屋市千種区菊坂町3-4-1Gハウスビル1F 052-763-2636 Live Charge ¥2,500 Table Charge \500 (小学生以下はLive Charge無し)


出演 山崎真(Sax,Flute)Mariko Eva (piano) 興津博規 (bass) 砂掛 裕史朗 (drums)

 

 

こんな時期ですので、人数制限する可能性があります。

ぜひご予約をお願いいたします。(当日でも入れる場合もあります)

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!