生放送FM岡崎WeLoveJazz和楽器WAZZ(ワズ)の琴ッティスト&ピアニスト | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

暑さ寒さも彼岸まで、といいますね、

週末にはちょっと気温が下がりそうです。

が、まだまだ油断禁物、水分補給して乗り越えなければ!

皆様のお気を付け下さいね。

 

さて、9月にライブをする予定の和楽器ジャズバンドWAZZの宣伝に

FM岡崎の番組に出演してきます。

 

8月23日(日)16:00~17:00

FM岡崎(76,3MHz) ”We Love Jazz” 生放送。

WAZZを代表して、琴奏者の川口真満とピアニストのエバの2人で行ってきます。

1時間番組です。

WAZZの秘話が聞けるかも?

CDもおかけしますよ♪

 

和楽器ジャズバンドWAZZは、尺八と琴を交え、

ジャズ、ボサノバ、ポップス、クラシック、世界の有名スタンダードを演奏しています。

 

 

 

 

で、岡崎能楽堂でのライブはこちら。

9月20日(日)です

100名様限定になります。ご予約をどうぞ!

 

image

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!