ジャズピアノナンバーワンに返り咲き わかる弾ける楽しいレッスン♪ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

 

 

 

またまた、ベストセラー第1位Amazonカテゴリー「ジャズピアノ初心者用教本」No.1 です!

 

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1が、第1位で、

Vol.2が第4位になっています。(2020/06/7 現在)

 

たまたま一日に注文が殺到すると第1位になるのですが、嬉しいです(*^^)v

2017年から発売のVol.1と2019年にl発売のVol.2が共に上位にランクイン。

 

 

まだ手にされていない方、きっとあなたの音楽的レベルをかなり上げてくれるものになるはずですので、ぜひゲットして、じっくり取り組んでみてくださいね!

 

「わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

 

 

「わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2」

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!