ジャズポップアンサンブルはリリアンデュオ幸江とエバでお洒落に演奏♪ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

 

今枝幸江(サックス&ボーカル)とエバ櫛田真理子(ピアノ)のユニット「Lilian」です。

今回のプロモーションビデオでの演奏曲は

 

1..Moonlight Serenade

2.The Girl from Ipanema

3.Take Five

4.Hey Jude

5.Fly me to the moon

6.Smile

 

テーマの一部のみですが、サックス曲、ボーカル曲にて色々なジャンルの曲をレパートリーに持って居ます。

パーティにイベントに、ちょっとした内輪の会にも呼んでくださいね。

楽器や音響を持参で演奏にうかがいます!

 

新しいポップスやヘビメタ、マニアックな曲でなけてればほぼ何もなくても演奏できます。

楽譜さえあればあなたのオリジナル曲や私たちの知らない今日でも演奏可能です。

 

ぜひ、音楽のある楽しいほとときを!

 

  

  

    

 

「Lilian」(リリアン)をどうぞ宜しく💕

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!