今日は「ゼリー」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は、コーヒーゼリーかなぁ(*´∀`)。

この前、こんにゃくゼリーのコーヒー味なんて見つけちゃって。
前からあったんだろうけど「こんにゃくゼリー=フルーツ味」っていうのが私の頭の中で出来ていたから(笑)。
見つけた時ビックリして即買いしました😆。

そして、もきゅもきゅするし美味しかった❗️

そのうちまた買っておこうと思います。
これからの季節は凍らせておいて、お弁当と一緒に持っていても良いので(o^-')b !。



あとは~。
最近は「とろけるゼリー」の桃とマスカットの4個パックを買うことが多いかなぁ。

ゆるゆるの飲めるようなゼリー🤭。
あっさりしてて美味しいと思ってます。

まぁ、ゼリーは好きなのでいろいろ試して買ってますかね~。
とろけるゼリーはそのパターンでメンバー入り(笑)した物です(^^)。


夏は買う機会が増えるので、もしかしたら新しいお気に入りに出会えるかもしれません😍。
見付かったら嬉しいなぁ~。