今日は「海」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ございません(笑)💧。

大変申し訳ないです😅。


海なんて…。
見ようと思って近くに行ったのなんて、20年近く無かったんじゃないかしら(; ̄ー ̄A。

電車に乗ってて見えたとか、出掛けた途中で見えたとかはあったけど~。
海に行こう!なんて思ったのは、本当に覚えてないくらい過去です💧。


嫌いな訳ではないけど、海に遊びに行く用事は無いです。
特に「海水浴」はあり得ないです_(^^;)ゞ。
泳げないしなぁ(笑)。




そういえば。
海の日を狙って海水浴場が次々にオープンしている県内です🤭。

今年は殊の外暑いので、勝手に海は泳げるようになっているのと思っていたので、「あっ、オープンしてなかったんだ😳?」って、1人で驚いてました(笑)💧。
興味なさすぎてゴメンナサイです。

そろそろ夏休みも始まるし、暑いし、きっと賑わうんだろうなぁ~。
楽しい思い出になるように、無事故で遊べるように願ってますよ~🙏。
皆さん、安全第一です!