ゆっくりな土曜日(=゚ω゚)ノ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

あ~。


今日は何にも予定のない1日でした✌️。


お医者さんの予定も、買い出しに行かなくちゃならない予定も、何も入れてない朝♥️。

加えて、わりと涼しい朝だったので、のんびりゴロゴロさせていただきました(*´ω`)。



でも、ご飯前にお掃除を終わらせて、それから朝ごはん🍞。

なるべく暑くなる前に終わらせたかったからね~。



この食パンにのってる乗ってるジャムは「紅玉リンゴのジャム」🍎。


お土産でいただきました!

甘いけどさっぱりで、でも、ちゃんとリンゴの風味がしました~。

たっぷり乗せて食べられます😍。

美味しかったわ~。

苺もあるんだけど、とりあえず開けたのから食べまぁす。






あっ。

お天気まあまあで、気温も上がらなかったので、ママとちょっとお出かけしました😁。


途中でコーヒーショップ寄りました。



コレ⬆️。

美味しかった✨。


コーヒー味のシェイクです。

店内で飲んでたら小寒くなっちゃいました😅。