今日は「ラーメン」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ラーメンはね~、食べに行くことは、ほぼほぼございません(笑)。

外で食べないんですよね_(^^;)ゞ。
食べに行くほど好物ではない、っていうのが本当のところです。

麺類は好きなので、嫌いじゃないんですけど…。
お蕎麦やパスタは食べに行きたくても、ラーメンを食べるためにお店には行かなくて良いのです。


ラーメンは、袋売りの生ラーメンを買ってきて、冷蔵庫に入っている有り合わせの具材で食べるので十分なのです✨。

これからの季節は、冷し中華か冷たいラーメン。

冷し中華は、キュウリとハムの千切り、ゆで玉子、ゆでたもやしがあれば最高です👍️。

冷たいラーメンは、ゆで玉子とゆでもやしがあれば満足かなぁ。
冷たいラーメン食べようと買う時は、メンマとか買ってくるので入ってる事は多いですけど🤭。


夏の土日、お昼時に出番が増えますね(o^-')b !