今日は「ウルトラマン」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すみません💦。
お題にあってないと思うんですけど…😭。


ヒーローキャラって。
特撮系?
アニメ系?

それによっても違うし~、どっち🤔??



ウルトラマンっていう事で、特撮系で書いておこうかな(笑)。
かといって、そんなに大好きって訳ではなかったので、名前もちゃんとは覚えてないんですけど😅。

戦隊ものが見てて楽しかったですね。

春休みとか夏休みあたりに「東映まんが祭り」っていうのがあって、いろんな子ども向けの番組の映画版をまとめて観られるお得なセット(笑)があったんです。

その中に特撮系も入ってて、その時の戦隊ものとかが楽しかったです。
特別感がなおさらそう思ったのかなぁ🤭。


ウルトラマンとかは、子どもの頃より大人になってからの方が楽しかったかも(笑)。
ストーリーが作り込まれてましたからね(^^)d。

でも、さすがにフィギュアを欲しいとまではなりませんでした😁。