お腹ぐるぐる(^^;。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


え~。

今日は今年度の健康診断の日でした。

バリウムを出すのに下剤飲んでるので、お腹がぐるぐるピーです'`,、('∀`) '`,、。



日曜日から持ち物の準備をしました。

問題は検便くん😅。


私はどちらかというと便秘気味😑。

ちゃんと取れるのか?、はわりと重大な問題なのです。

日曜日に1日目分を確保し、ラッキーにも月曜日には2日目分も確保できました。


ただ。

月曜日は取れるかどうかが気になりし過ぎて、そして取れた安心感が勝って、制服を忘れて出勤するっていうボケをかましました(;゚∇゚)。

仕方なく、この梅雨のモヤモヤ感マックスの日に冬服を着て過ごすハメになりました~💧。


そんな苦労?をして、なんとか無事に健康診断をクリアしましたが…、相も変わらず、血液検査は最悪❌でした(´TωT`)。


運動もして、ご飯食べる時も気にしてるんだけどなぁ🤔。


もう、お腹いっぱい食べちゃダメなのかしら⤵️。

それとも、甘い物、止めていかなくちゃならないかなぁ⤵️⤵️。

そう思うと気分が凹みます😭。



体重減ったし、腹囲も減ったのになぁ~。


メタボも脱出したのになぁ~。









我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自室♥️。


お茶の間。


玄関。


ですかね(*´艸`)。