もやもやするぅぅぅ(。-ω-) | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


風は…、あるのに。


お日様は、ずーっと出てる訳じゃないのに。


何故か全然涼しいとは感じられません😓。

これが梅雨なんですよね⤵️。


感覚として、湯船いっぱいにお湯を張った風呂場にいる気分です🛀。

全然気持ち良くないですけど~。

なんなら不快なんですけど~😅。



今年も下着が肌と一体化する時期がやってきたなぁと、切に感じておりまぁす。








宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お会いしたくはないけど、いるって考える方が自然でしょうか?


何処まで広がってて、どんな場所かも解明されていない宇宙です。
私達だけが存在しているなんて、そんな訳はないと思ってます。


アニメの世界じゃないですけど、そんな世界もしれない。
私達を探している、別の生命体の暮らす星があるかもしれない。
酸素なんてなくても生きられる何者かがあるかもしれない。

どの可能性も、あり得ないなんて言っちゃダメだと思ってます_(^^;)ゞ。