あれ? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


まだ、お腹がぐるぐるピーしているのはなんで(;゚∇゚)?



昨日の夜中はもちろん、朝方もぐるぐるピー。

なんなら、今さっきもぐるぐるピー(;-ω-)💧。


健診センターでいただいた対バリウム用下剤は、今までのと同じだったんだけどなぁ🤔?

大抵、1日で終わってたハズなんだけど…、今回、効き目ありすぎじゃない😱?


昨夜から寝不足なんだけどなぁ😅。


まぁ、詰まったらヤバいんですけどね💦。



今夜は寝られると良いなぁ😪💤💤。








落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



落雷の瞬間は、ありますね!

何処に?っては分かりませんけど、稲妻が地表に当たってたのは見たことあります。
すんげー爆音しますよね😅?
光も怖いけど、あの音も恐ろしいです。

見えてる光って音が来るのも予想できますけど、夜や窓から離れた室内にいて、光ってるのが分かりづらい時、いきなり音がすると本当にビビります((゚□゚;))。
小学生の頃、泣いた思い出もあります(笑)。

はっ!
そういえば…。

高校生の頃だったかなぁ?
私の学校の近くにあった工業高校の大木に落ちて、焼けた事がありました!
バスの中から見て焦げていたのを思い出しました。

職場の友人には自宅に落ちて、テレビから煙が出たって人もいましたし…。

雷ってやっぱり怖いですよね❗️