アヅイι(´Д`υ)アツィー。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


日中。
お掃除当番だったので、外にある倉庫にゴミを片付けに出たら…。

吹いてる風が「温風」でした🥵。

暑かった…。
昨夜との気温差がマジでスゴかったです😓。


今ごろになって、開け放った窓から入ってくる空気が、ようやくヒンヤリしてきました。
まぁ、温まりきったお部屋は、そうそう簡単には快適にはならないですけど~。
とりあえず、扇風機が大活躍しておりまぁす👏。
…床で寝たいなぁ(笑)。


雨、降っている地域は降ってるんですよね?
これからなんでしょうけど、本当に「梅雨」はあるんでしょうか😅。

真夏みたいな日がありすぎて、夏本番なんじゃないかと疑いを持ってます(笑)。


明日も暑そうですけど、1日頑張れば土日です。
なんとか乗りきろうと思ってます🙇‍♀️。