ああ~、涼しい(笑)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


なんだかよく分からんけど…。

今日、っていうより今夜🌃✨。


とても✨涼しい(*ノ´∀`*)ノ✨。


よく眠れそう♥️、ですごい嬉しいです(^^)。




明日からまたまた真夏日予報な地元なんですよね~。


まだ6月なんだよ?

きっと日本中で同じ様に思っている方多いと思います😅。


たまにこんな日があることを切に願ってます🙏。








朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朗読していただけるなら😍。

俳優さんも良いんですけど、私は声優さんにお願いしたいなぁ(*´∀`)。

声優さんて、もともと「声」だけでお芝居をして、キャラクターに命を吹き込んで下さいますし、お顔を知らない方もいらっしゃるので、どんな役でも違和感ないかなぁなんて思いまして…。
あくまでも私個人の感想なんですけど😅。

ベテランさんなら耳馴染みな方がいらっしゃるし、若手と言われる方もご活躍されている方がたくさんいらっしゃいますから、そりゃもう選び放題なんじゃ?

ただ(笑)。

今の方だと、大変申し訳ないんですけど💧、キャラ名で認識しちゃってる事もあるのが現実なんですけどm(_ _)m。

おばちゃん、覚えられなくなっちゃってるんですかね~💦。
ソコはホントにすみません、です。