今日は「スナック」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お菓子ね(笑)。


スナック菓子かぁ。
好きよね~。
健康診断に引っ掛かるから…、最近は頑張って控えております( ̄^ ̄)。

はい。
頑張ってます(笑)。



好きなスナック菓子は、やっぱりポテト系が多いかなぁ。
「堅あげポテト」、「じゃがりこ」これは定番です。
そして「素材のご馳走(これは海老)」、「ミーノ」。
こんな感じのを時々買ってます🤭。


ただ、前にも書いたんですけど~。
健康診断が気になるようになってからはお煎餅に移行中です😅。
なるべく揚げせんべい系を避けて(笑)。


ねえ?
すごく頑張っていると思いませんか!?

我慢ばっかりも身体に良くないんです。
何事も「過ぎない」ように、でも自分も満足できるように、いろいろ考えてまぁす(^^ゞ。

これからも工夫して頑張ろう(=゚ω゚)ノ。