今日は「サウナ」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ございません😅。

私には無理ですぅぅぅ。・(つд`。)・。



熱い空気がダメなんです💧。

あの熱気の中で座ってるなんてとんでもない😱、もう秒で飛び出す自信しかありません。

今、人気があるんですよね?
お好きな方はよく「ととのう」っておっしゃいますけど、私には絶対に感じられないと思ってます⤵️。

誘われてもお付き合いは出来ないです💦。






今日は朝からまあまあのお天気でした👏。

地元の公立高校の試験日だったので、心の中で晴れる事を願っておりました。
良かったですか(*´ω`)。

朝から心配事が無いだけでも、ちょっとは落ち着けたかなぁ。

受験生の皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️。

とりあえずは今夜はゆっくり寝て下さい😴。

合格発表まで落ち着かないのは仕方ないのかもしれませんけど…。
気持ちを切り替えて残りの中学校生活を楽しんでほしいで~す(*´∇`)ノ。