明日は試験日o(・∀・)o! | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


地元の公立高校のです(^^)。


まぁ、私には一切関係ないんですけど_(^^;)ゞ。



1つ、複雑なのは(笑)。

2月中は雪が少なかったのに、この、中学3年生の受験生の皆さんがドキドキしている今、毎日のように雪模様なのは、どうしてなんだろう…。

と、言うことです😅。


どうか、明日の朝は雪になりませんように🙏。

試験会場に焦らず着けますように。


関係ないおばちゃんですけど、願っております。


がんばれ~👊😆🎵❗️








かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



後輩は、大事に思ってます。

学生時代でも社会人になってからでも。
もちろん、出きる出来ないは別として、素直に学ぼうとする子達限定ですけど~(笑)。

そういう子には、何度でも教えます。
私が覚えている事が役に立つなら、何でも伝えたいです。
私の経験が使えるなら、是非、使ってほしいので。

私もそうやって教えてもらいましたから。


私が嫌いだった、独りよがりで、自分本意で、高圧的で、ため息をつきながら教える先輩には、絶対になりたくないと、何時も心がけておりま~す(  ̄- ̄)。