今日は「サンゴ」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海水浴なんて(* ̄∇ ̄*)💦。

もう、ずーーーーーっと行ってません🏖️。


海にすら近づいておりませんからね~。
泳ぐなんてとんでもない(笑)💧。



そーだなぁ🤔。
もし、行くならっていう過程で持ち物リストを考えてみます✨。

泳ぐ事はないので、水着は省きます。
ビーチに敷くシート、日除けになる物、クーラーボックス、飲み物、スマホ(笑)。
とりあえず、これ等は必須でしょうね~。

あとは…。
現地に全然行っていないので、私の想像力が広がりません😅。
今、海の家ってあるんですかね(笑)?
あるなら、暑い最中、わざわざ食べ物は持っていかなくても良いのかな。
あっ、でも、お高いか_(^^;)ゞ。

ヤバい(;´-`)💧。
本当に想像つかないです。

定番が知りたいです🙇‍♀️。






雪が降ってきました🌨️。

お天気予報では6cm~10cmの積雪予報が出てました😱。
3月になったのに(笑)。

早起きしようと思います😞💨。
がんばるべo(・∀・)o。