今日は「ミシン」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



絶対「手縫い」です!

私、ミシンは苦手です😅。
暴走させます⤵️。

小学生の頃かなぁ、初めて使ったんですけど~。
私の力加減が怪しいのか、ちょっとした弾みでダダダっ!と音を立てて暴走し、ボビンが空回りする事が多々ありました💦。
そんで布が詰まってシワシワ(T.T)。

そんな事が多すぎで、私は何かあると手縫いしております😔。

ミシンもまともに使えないって(; ̄ー ̄A。

でも、今のミシンなら大丈夫なのかなぁ✨?
機能か上がってそうだし、操作も簡単になってるみたいだし~。
なんならミシン本体もお手軽になっているし(^^)。
私の言うことも聞いてくれるかもなぁ✨。





なんだか(ーー;)。

3月になってからの方が、お天気悪いような気がするのは…、気のせいじゃないっすよね🤔?

今日の帰り道なんて、ガチの雪降りだったし。

本当に今年の冬は変ですよね~😵。
なんでだろう💦。