…ホントなんだ( ;∀;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


鳥山明先生、お亡くなりになったんだ💧。


ホントなんだ💧。


…ホントなんだ(つд⊂)。




ドラゴンボール、大好きです。

あんなにわくわくドキドキしたり、笑ったり泣いたり、きゅんきゅんしたりスカッとしたりした漫画、私が読んだ中では、そう無いです。


毎週毎週、週刊少年ジャンプを買いに行くのが待ち遠しかったです。


テレビで孫悟空が動いてしゃべった時は、本当に嬉しかったです。


こんなに楽しませていただけたこと、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

どうぞごゆっくりお休み下さいm(_ _)m。


私はこれからも読ませていただきます😭。







もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地元で購入が不可能な物は、ほぼ嬉しいです♥️。

だって。
買えないもん✨。

それにお土産って😍。
わざわざ「私の為に」時間をかけて選んで、お金を出して買ってきて、労力を使って持ってきて下さるんですから~。
それだけで尊いと思います。

お土産はいただくのも送るのも、私は大好きです☺️。