今日は「私の誕生日」!! | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


はい。


おめでとう、私(=゚ω゚)ノ。

また1つ、歳を重ねましたね(笑)。

おばちゃんもずいぶん板についてきました✨。

これからも、図太く生きていきます💪。



そして。

何の偶然か(((*≧艸≦)ププッ。


職場の長から、「明日は指定休務で」と言われました。

所属長から言われる年1のお休みで、突然言われます。

担当している「お仕事チェック」の為なんで、予想も準備も出来ません。

もちろん、私、やましい事なんてございませんので、ただの「棚ぼた」のお休だと思ってます。


お誕生日に言われた明日のお休み。

プレゼントみたいですよね~ヾ(*´∇`)ノ。

ラッキー😃💕です。



ですが(笑)。


この暑さですから🥵。

何処にも行く予定はないです。

クーラーの下で、寝不足解消の為にお昼寝するつもりです(笑)。

昨日、ここに書いたとおり、シャト○ーゼさんに寄って、かき氷とコーヒーゼリーを買ってきました!

準備は万端です✌️。










心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いやぁ~💦。

無いんじゃないかと思います。
私、ビビリなんですけど、鈍くもあるんで💧。


小学生の頃、とってもそういう体験の多いお友達がいたんですけど…。
その子と同じ場所にしても、何にも分からなかったですし。

まぁ、出来たら体験したくはないので、これで良いと思ってます🙇‍♀️。

平和が一番ですぅ。