今日は「かき氷」の日(*´∇`)ノ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タイムリー(笑)。

これぐらい暑い日が続くと、アイスクリームよりかき氷🍧、ですよね✨。

激しく同意させていただきます✨😌✨。


今現在。
我が家の冷凍庫には、いちごミルクのかき氷が入ってます。
なんか、6個で1パックになっているのを、ママがスーパーから買ってきました。
ちょっと小振りなのも良いですよね👍️。

捻りも何もない定番ですけど、間違いもないので重宝してます🤭。

私はまだ食べてないんですけど、食べる前になくなるかも😅。
こんなに早くなくなるなら、追加で買って来ておこうかなぁ~。

私は、抹茶あずきとか好きなんですけど、なかなかスーパーでは見付けられません(笑)。
シャト○ーゼ、行ってみようかなぁ?
いろいろありそうですし😁。








今日も激暑な1日でした🥵。

でも。
何処に行っても暑いんだと、自分に言い聞かせております💦。

そして、ちゃんと体育館行って運動もしてきました!
暑いからっておサボりしたら元も子もないと思って、自身にカツを入れながら( ̄^ ̄)。
なんか、一汗かいたらスッキリしたのが意外で(笑)。
今夜は眠れるかもしれません✌️。

ラッキーかも♥️。