アヅイι(´Д`υ)アツィー。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


ちょーアヅイ💧💧💧。


私の地元の週間天気予報なんて、34℃とか35℃とかそんな数字ばっかりです⤵️。


もう、テンションダダ下がりです😞。


まぁ、逃げたくても逃げられませんけど…。

日本全国暑いんでしょ?

あっ。

北海道はまだマシなのかしら?

…、…、見てきましたけど、そうでもなかったです😅。


やっぱり、逃げ場はないんですね(T^T)。


明日も同じことをボヤくと思います(笑)。

良いよね?

私の日記だもん🤭。









昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうなんですね~。
今日でアナログ放送が最後の日になるんだ。

あの四角い画面、ちょっと懐かしいかも(笑)。



変わったことですか~?
なんだろう?

やっぱり携帯電話かなぁ。
通信手段!

だって。
前は家電か、公衆電話を見付けないと電話出来なかったですよね~。
電話以外での連絡なんてもっと難しかったですもん。

それが…。
今は、1人で1台、電話とその他の通信機器を、しかもポケットに入れて持ち歩ける時代なんですから😲。
考えたら、スッゴく凄い(笑)事ですよね❗️