いやいやいや、暑すぎだからι(´Д`υ)アツィー。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


ニュースで言ってたんだけど…。

「猛暑週間」って何(((((((・・;)💦?


全国的に、ずーっと1週間暑いっていうの😱

マジっすかΣ(゚д゚lll)❗️❓️


ヤバイんですけど⤵️。



もやもや感は若干軽減され、ベタベタする感じはマシになりましたけど、暑い空気に息が詰まりそうです😭。





そんな中。

地元では、今日、甲子園出場をかけて高校野球の決勝戦が行われました。


私はテレビで観戦していたんですけど、たくさんの観客の声援が聞こえて、スゴく感動的でした✨。

学校あげての応援だったんじゃないのかなぁ~

皆さん本当にお元気で😅。

私、脱帽でございました🙇‍♀️。


優勝された学校の関係者の皆様、おめでとうございました。


そして、残念ながら負けちゃった  学校の関係者の皆様、お疲れ様でございました。

私、個人的に応援させていただいておりました😊。

良い試合を観れて感動しました✨。









今日は「米騒動」の日

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何でも!でしょう?

値上がりしていない物なんてありますか!?


お給料も上がらず、諦めている物ばっかりですよ😓。
何とかして欲しいです💧。