今日は「スイカ」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイカ…、食べた、な!

1回(笑)。

地元のスーパーで売っているカットスイカですけど🍉。
ブロックみたいになっているカットスイカね、半月形とかじゃなくて。

ちょっとお高めになりますけど、冷蔵庫の場所は取らないし、ゴミも出ないし、食べきりだし、便利ですよね😄?
何気に我が家ではこのタイプのカットフルーツを買ってます。
スイカの他だと、パイナップルが多いかなぁ?
あれも捨てる部分多いですし、まんまだと食べ頃を見極めるのがちょっと🤭。


地元にはブランドスイカがあるので、この先、まるごとな形で我が家にやってくるかもしれません。
その時はその時で、何処かにお裾分けしないとね~。

夏場の冷蔵庫の場所取りは熾烈ですから(笑)。