あぁ、爽やか( ´ ▽ ` )ノ。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


良いわぁ~✨。


今日は暑くもなく寒くもなく♥️。

お外に出ても、お家の中に居ても快適でした🤭。

どちらかというと…、お部屋の中でぼーっとしてると、ちょ―っとこ寒かったかな(笑)💧。


まぁ、おかげでご飯が美味しい:*(〃∇〃人)*:!


ゆっくり暑くなってくれたら良いのに⤵️。

最近の気温の上がり下がりは、おばちゃんには体力的に辛いですぅ😅。




今日は県内のニュースの中にお祭りのニュースがありました。


海沿いの市のお祭りで、私の住んでいる所からは遠いんで雰囲気も感じられないんですけどね'`,、('∀`) '`,、。


賑やかだったなぁ~✨。


ニュース見てて嬉しくなっちゃいました😆。


これから、コロナ前には当たり前に行われていたこういう行事が、普通にあると思うと何とな~くウキウキしてきます🤭。

現場に行かなくても、「今日から〇〇祭りだなぁ~。」とか考えるだけでも楽しいです。


でも、3.4年ぶりだから…。

次に何があるのか、思い出せて無いのはホントです😳💦。









「成田空港開港記念日」

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






では。
開港記念日にかけまして、飛行機事を🙇‍♀️。


初めて乗った飛行機が、東京に行く飛行機だったんですけど~。

エアポケットにハマって、ガチで揺れた事でしょうか😱💦。
あの時、2度と乗りたくないと、子供心に思ったのは、未だに忘れません!
陸上移動で可能なら、絶対に新幹線です!

大泣きして(笑)、飛行機を降りる時に客室乗務員のお姉さんから謝られたことも忘れません😅。
飛行機のおもちゃをいただいた事も、ね✈️。