わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

 

 どゆこと(笑)❗️❓️

 

まんまるタイプって何ですか~(* ̄∇ ̄*)💧。

 

 刺激的に行動ですか~。

確かに、どちらかと言うと「慎重派」ではあります。

石橋でも何度でも叩きたいタイプです(^^;;。


友人曰く。

「あなたが動く時は、全部最後まで確信が持てる時」と、言われた事がありましたね~。


どうなるか分からない時には動いてみると、まんまるじゃなくなりますかね😅?


……出来るかなぁ(;゚∇゚)?

 私には難しいかもしれません(笑)。


 





今週も長い1週間でした。


やっとお休みです✨。


昨日と一昨日は暑くて体力的にキツかったので、土日はのんびりしようと思います。


あっ💦。

買い出しは行かなくちゃならんか😞。