まさかの筋肉痛(;゚∇゚)?? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


痛いんですけど(;^∀^)。

膝から下が💦。


たぶん、一昨日の夜の散歩が原因だと思います⤵️。


普段、体育館に行ってする運動は「筋トレ」と「バイク」がメインなんです。

ランニングマシンは乗ったことないんです。

あれ、ちょっと怖いし(笑)。

私、鈍くさいので😅、躓いたりしたらヤダなぁと思いまして…。


1時間歩いただけなんだけどなぁ_(^^;)ゞ。


まさかこんなに膝下の筋肉を使っていなかったとは(-""-;)。

ちょっと考えた方が良いのかしら?

体育館のお兄さんに聞いてみようと思います。



う~ん💧。

ちょっとショックでした(笑)。









あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普段使いの中で良いですか?

「ありがとう」

ですかね。


言われたら嬉しいし、私もちゃんと言いたいかな。
特別な言葉じゃなくてすみません😅。

恥ずかしいのでこのくらいで🙇‍♀️💦。