明日、黄砂が降るって? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


黄砂って。


お天気予報で言ってるんですけど…、春頃多いんじゃ無いんですか!?

まだ降るの~😱?



この前、車洗ったばっかりなのに(|||´Д`)⤵️。

ヒドくないですかぁ(泣)。


今日、ママが大物を洗濯してまして。

暖かくて風もあったので乾いたのは幸いでした~。


ママ、感でも働いたのかな🤭?







「小学校開校の日」

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今はどうか分かりませんけど。

私が在学中の頃は、創立記念日に生徒が一本ずつお花を持ちより、体育館の壇上を飾ってました。

花を買ってくるんじゃなくて、お庭に咲いているのを持って行くんです。
今よりずーっとのどかで、ここは田舎なんで(笑)、普通に持ってきてましたね。
自分のお家に咲いてなくても、近所の方がくれたり、同級生が分けてくれたりしてた気がしてます(^^)。

5月だったので咲いている花はたくさんあるんですけど、だいたい同じ花が多くて(^^)。
クラス毎にバケツ(笑)に入れて体育館に持ってってました。

でも、キレイだったですよ~✨。

何気に楽しみでした(*´∇`)。

今はどうしてるんでしょう?
持ってきてとか言ったら、いろいろ問題になるのかなぁ😅。
住宅事情もあの頃から変わってるしね~💦。