今日も暖かかった1日でした(*´∀`) | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

そのせいでしょうか…。


外を歩いていると虫がやってきます⤵️。

早すぎませんか❗️❓️

虫の出現が❗️❗️


雪が無くなるのは嬉しいですけど、虫が出てくるのは、まだまだ先にして欲しいものです😞💨。



そして。

日が長くなったのでよーく分かるようになってきたんですけど…。

電線に鳥がいっぱい止まっている場所があちこちに見受けられます😱。



あれはムクドリなのかしら?

スズメではないのは確かなんだけど、怖くて凝視したくないんですけど😅。


この前は信号待ちをしている時に、愛車のワゴンR君にフンをかけられるという、大変ショックな事もありましたし⤵️。


歩いてて信号待ちなんかするもんなら、傘☂️でもささないとヒドイ事になるんじゃないんでしょうか😩。

笑えませんよね💦。



雪の次は鳥のフンっていうのも、悲しいなぁ😓。








最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いっつもしてますよ~。


両親にもお友達にも同僚にも。

私は1人で毎日過ごせている訳ではないですからね~。
自分が出来なかったり、手が回らない事をやってもらったら、ちゃんとお礼を言います😊。
何にしたってです。

当然、あたりまえの事だと思ってますけど~。
違いますか🤭?