今日はみやげの日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もうね、何でも嬉しいです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

だって~。
私の為に、時間をかけて選んだり、お金を出して買ってきてくれたんですよ?
それが何であれ、嬉しくないなんてある訳ないでしょう❗️

「時間がなくて帰る前に適当に買ったの💧」とか言われても、そんな時間の無い時に、わざわざレジまで行って、しかも持って帰ってきてくれる訳ですから、感謝しかありません。

だからかなぁ(笑)💦。
私、捨てられないんですよ、そういうの。
お菓子とかでも、可愛いと箱も捨てたくなくて(笑)。
なかなか面倒な性格で~す😂。







今日は地元の最高気温は…。

何と20℃超え😱❗️

もうね、ビックリしました(笑)~。


帰り時間の頃には、コートを前を開けたまま帰るのにちょうど良い感じでしたけど。
パパに聞いたら、日中は確実に家の中より外の方が暖かかったとの事。
ぽかぽか過ぎで信じられなかったそうです( *´艸)。

花粉も目一杯飛んでるんだろうなぁ😅。

愛車のワゴンR君が真っ白だもんなぁ'`,、('∀`) '`,、。