今日は砂糖の日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ケーキ(笑)です。

超久しぶりですぅ。
だって、生クリームのケーキ、たぶん今年初だったかも🤭。
チョコレートは食べてましたけどね😊。

一応、いろいろ考えて甘い物を食べるようになりました。
食べたいのは変わらないんで、あんまり我慢はしないで食べちゃってますけど💧。

でも、洋菓子より和菓子にしていたので…。
ケーキは特別な時用にしてたんです😅。

クッキーも控えてて、変わりにお煎餅。
カフェ・ラテは時々ソイ・ラテに。
アメはガムへ変えてます。
そして、お菓子を食べるのは出来るだけご飯の後、です。

ほんのちょっとの事ですけど、積み重ねです😅。
自分の為になってるかはイマイチ謎ですけどね_(^^;)ゞ。

今回食べたケーキは、ちょっと早いですけど、パパがバレンタインデーのお返しにくれた物でした。
せっかくなんで有り難くご馳走になりました🍰。
久しぶりだったので(笑)、苺のショートケーキがスゴく美味しそうに見えて(笑)、真っ先にそれをいただきました😍。
ふわふわのスポンジケーキとシンプルな生クリームが最高でした♥️。

パパ。
ご馳走様でした🙇‍♀️❗️