え~(;><)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


明日のお天気予報にこんなマークがあった⤵️。


斜めってるんだけど💦。

そんなにお天気荒れるの❗️❓️


嫌だよぅ😖💦。


午後からみたいだけど…。

そんなに走ってない鉄道(笑)も、なんか計画運休になるみたいな事をニュースで言ってたような😱💧。


当たったら超悲しいっすぅ😭。








「漫画の日」

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ございません(笑)❗️

だって、今の漫画、何も読んでませんから😄。


知らないんですよ~。
最新の漫画って。
映画になったり、テレビで有名になったりしてから、そんな作品があるって知るような感じなんですから😅。

何のお役にもたてません🙇‍♀️。
ごめんなさい。