降った(|||´Д`)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


もりもり降りました⤵️。


                   ⛄  雪  ⛄。

午後からずーっと降りっぱなしの地元です。

細かい雪がひっきりなし(^^;、降り続いてました。


駐車場のワゴンR君は、今日もコロッケの様に前も後ろも、運転席のドアも助手席のドアも雪に覆われてしまってました(* ̄∇ ̄*)。


まず、ドアを開ける時に中に雪が入り込むんですよね~。


ソレを払った後に、今度は雪を下ろすんですけど、下ろしてる間に積もっていくんで(笑)、キリがなくて😅💧。

止め時を見極めるのに困りました。


明日の朝、お外がどうなってるのか❗️❓️

不安です🤣💦。








「今日はニットの日」

ニットの服、洗濯後はどう干してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えっ、ハンガーにかけて干してます。

真ん中で二つ折りになるような感じかな。

んで、ある程度乾いたら、反射式ストーブの近くに持ってきて、直置きで乾かしてます(笑)。

間違いなくダメ出しされそうですね(((^^;)💧。


ワンシーズンでダメになっても良いようなニットですけどね~。
ちゃんとしたニットはクリーニング店に出してます☺️。