久々のスタバ!! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

久々にアメブロ企画に乗ってみようー照れ

 

 

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

新たな世界の発見!

普段の生活では出会えない人との交流の場!!

って感じかなぁー照れルンルン

 

 

会社の出勤途中に新しいスタバのポスターで

こちらの

「チョコレートマロンフラペチーノ」が

とても美味しそうだったので・・・

 

今日は、会社帰りに寄ってみましたー笑い泣きアセアセ

ソーシャルディスタンス中で

ムチャ座席が限られているので

席取りがとても大変なんだけど・・・

今日は、1席空いていたので

傘を置いて・・・

スーッとレジに向かえましたニコニコ

ちょっとした「癒しの時間」だから

大切にしなくちゃねラブラブラブ

さてさて
新フレーバーの
感想は・・・
 
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
 
リピートは
 
 
 
 
 
無い・・・
 
 
 
 
以上
 
 
明日は花金ラブラブラブラブラブラブ(死語かな???キョロキョロ
1日がんばろーおばけくんおばけくんおばけくん

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

もう1曲の気分てへぺろルンルン