September!! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
あっという間に9月に突入!!
すっかりコロナモードに慣れ親しみ???
今年も残りあと4カ月びっくりアセアセ
どんな感じの年末を迎えるのでしょうかキョロキョロ
その前に大型台風真顔
何か世の中の大きな流れの変化を感じずにはいられませんおばけくん
 
まぁー台風が来ると海が荒れて?かき混ぜられて??キョロキョロうお座
魚ちゃんたちがやってくるので
釣りにはいいシーズンがやってきそうです照れうお座
image
8月末土曜日に行った釣り情報うお座
私一人で62匹キョロキョロOK
赤ちゃんのお魚ちゃんばかりで・・・
ほとんどリリースしましたが
赤ちゃんでもしっかり引くので
超楽しめましたよチューラブラブ
 
チャリコと呼ばれる鯛の赤ちゃん
うりぼうと呼ばれるイサキの赤ちゃん
↑画像お借りしています!
 
あと、ウマズラハギの赤ちゃんとかニコニコ
お持ち帰りは、豆アジのみです照れ
 
15時位からのスタートで19時半位迄頑張ったかなキョロキョロ
真っ暗になったら、全く引かなくなったので撤退!!
道具も見えなくなったので
iPhoneの照明が役に立ちましたラブラブラブ
しかし・・・
照明が必要だなぁーって思って帰りましたえー

 

 

そんな翌日、日曜日上差し

ダイソーに行ったら素敵な照明を見つけました!

コレはオススメキラキラキラキラキラキラ

 

連結出来るLEDライトキラキラキラキラキラキラ

 

3つ連結したら

眩しすぎて目が痛いてへぺろ

 

防災グッズとしてもいいし

コンパクトで軽いし懐中電灯代わりにもなりそうです口笛ルンルン

 

病気が進行して・・・

「夜釣り」の事まで考えだしてますえータラー

 

せっかくだから・・・

趣味として

楽しんじゃおーキョロキョロ

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ