ルンルン波動で1等GET♡ | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
土曜日も暑かったですねーキョロキョロアセアセ
こんな時期ですが・・・
文化祭を開催してくださいまして
2日間のうち1日、保護者1名のみ許可!
って条件ありでしたが・・・
参加して参りました照れ
 
同じ中学から2名しか行ってないのですが
もう一人のママさんと合格発表後の
学校説明会で
LINE交換してたので・・・
連絡が取れて一緒に行けて
ムチャ楽しめましたーラブラブラブラブラブラブラブ
 
ダンス部のショー1時間位やってて
一所懸命に踊る姿に涙がほろりタラー
コレが感動ちゅうもんでしょうか笑い泣きアセアセ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラやね!!
 
高校~大学の時期って最高に楽しい時期やもんね!
思いっきり楽しんでもらいたいです口笛OK
 
帰りにかなり遅めの時間で
モスランチしましたニコニコ
注文前に
目の前に飛び込んできた
「限定商品・フルーツティーオレンジいちご
本能のままに注文したら
大正解上差し
フルーツの香りいっぱいのアイスティーの美味しさで
喉の渇きが一気におちついたわーーーーーーっ口笛
定番の「焼肉ライスバーガー」と一緒に頂きましたラブラブ
 
感動の文化祭で美味しいモスランチルンルン
イイ感じで地元に戻り帰り道の通路代わりの百貨店
好きなテイストのお店があるので覗いてみたら・・・
写真では伝わりにくいけど・・・
サロペット風スカートがムチャ可愛くてラブ
ヒモのトコロが合皮で着るとかなりの可愛さラブラブ
中のTシャツも生地も仕立ても色もいいの照れ
試着したら・・・
アカンねキョロキョロ
好きなモノは似合うようになってる上差し
ご購入ですよ爆  笑ルンルンルンルンルンルン
担当以外のお店のスタッフの人が
後からそっと来て・・・スゴク可愛かったですよーOKって
商売でも「褒められるとうれしいもんです」おいで
image
 
そんなルンルン波動な半日過ごした私・・・。
 
 
学校帰りの息子くんと向かった先は・・・
釣具「BUNBUN」ガラガラ抽選会爆  笑ルンルンルンルンルンルン
 
本当にお店の人に言いたいえー
ブンブンの抽選会って2回目なんですが・・・
末等(8等)って、10円なんですプンプン
「なんでーーーーーーーーー」
 
最初Σ(・ω・ノ)ノ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
という気になりました。
 
飴ちゃんの方がまだマシびっくり
空クジなし!っていうのが親切なのかなぁームキー
わからなくなってきたチーンもやもや
 
 
今回はライフジャケット2人分やリールや竿なども購入していて
22回分の抽選券があったので
絶対抽選したかったんだよねえー
 
220円の可能性が高かったけど・・・てへぺろ
 
くじ運は私が良さそうって
言われて
私がチャレンジキラキラキラキラキラキラ
 
本当は
そんなにくじ運イイことないんだけど・・・。
 
「22回ですね」(店員)
 
「はい、そうです」(私)
 
今どきのガラポン抽選って
アプリなんやねびっくり
店員さん「22回」って打ち込んでましたニコニコ
 
白玉出てきて・・・
あっ!黒いの出てきた!!
 
緑も・・・
あっ!
また緑・・・
 
 
 
 
 
 
モニターをみたら・・・
 
おめでとうございますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
1等  1本
7等  4本
8等 17本
という結果にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
1等って当たったコト
なかったんですけど真顔
 
うれしいの通り越して
「ボーゼン」でした
 
後ろの人が・・・
あーーーーーーーーーっ
1等出されたー!!って
ぼやきながら
23回チャレンジされていましたが
230円の金券でした真顔
 
1等(黒)
BunBun¥3000商品券!うお座
別の場所から
抽選担当の人とは違うスタッフが持って来てくれて
丁重にお渡し下さいました口笛
 

こちらの商品券は、スグに
ダイワのシーバスルアー等の購入費として生まれ変わりました照れ

7等(緑)は、好きな商品4点選んでください!っていう
モノでしたので・・・
サビキの針2パックとサビキカゴ2個選びました口笛
ちょっと、遠投するとカゴを飛ばして失くしてしまう事が多いので
必要なモノが手に入って大満足爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

人生「初」1等をまさかBunBunで引き当てるなんて!
って、思いつつ・・・
 
土曜の「波動」がスゴク高いものだったから
「1等」GETできた気がしてるんですよねーえー

 

 

やっぱ

「いい気分」でいる事が

大事なんだと思う・・・。

 

イイことが

向こうから「飛んで(跳んで)」来てくれるよー!!

 

もうちょっと

この実験続けて参ります爆  笑ルンルン

 

 

またねーーーーキラキラキラキラキラキラ