弾ける!! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
最近キャラづいておりますキョロキョロ
 
森永 PINOのミニヨンパッケージを見つけちゃったびっくりアセアセ
カワ(・∀・)イイ!!
 
ユニバに行きたくなるなぁー口笛
あーーーーーーーーーっ弾けたいアセアセ
 

 

弾け続きで・・・

 

幻の2020東京オリンピック上差し

 

開会式で打ち上げる予定だった花火が

来年まで持ち越せないので・・・

富士山でうちあげられましたねーラブラブラブ

美しい!!

これぞ「日本の技と美」

あまりの美しさに

泣けてきます笑い泣きルンルン

 

2021年は開催されますようにお願いキラキラキラキラキラキラ

女子ラグビー観に行きますよニコニコ

 

 

 

午後から

「釣り」に行ってきまーーす口笛ルンルン

久々だから弾けてきます!!

青物くるかなぁーてへぺろ

 

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ