あの頃のトキメキを思い出したー♡ | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
ここ数日・・・。
波動(テンション)あげる事に取り組んでいます口笛
 
特別な事ではありません・・・。
 
好きな事・・・
楽しいって感じるコトに集中しているだけですよーてへぺろ
 
苦手・・・
嫌・・・
とか、感じそうなときに
全然関係のない
楽しいコトを考えるよう変換しています上差し
 
「何も考えていない脳なし人間」になってますニコニコ
 
「何か言われたとしても」
 
「はい、何も考えていません」って
「言えそう」
 
今までなら・・・
そんな風に思われてはいけない!!
しっかりした意見を言わなくちゃ!!
とか、無理してたよなぁーチーンもやもや
 
今日は雑誌の付録で
テンションMAXですラブルンルンルンルンルンルン
 
大人MUSEのピカチューポーチ照れラブラブ
ピカチューのグッズを持つなんて考えてもいませんでしたがびっくりアセアセ
一目惚れキラキラキラキラキラキラ
断捨離もしてるし・・・
数日考えましたが
カワ(・∀・)イイ!!を優先上差しラブラブ
パイル地のピカチューが
本当に可愛くてニコニコ
見てるだけで癒されますラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

そして・・・

SWEETのサマンサタバサミニウォレット&ハートチャーム笑い泣きアセアセ

image

 

後ろの、アディダスのウエストポーチに入れるお財布が欲しくて照れ

サイズ的にもビンゴの商品ニコニコ

 

普段使いはこのお財布ポシェットを使っていますが・・・。

↑このタイプは2個目に突入してます!ムチャ使いやすいのでオススメです照れ

 

 

 

アディダスウエストポーチは小ぶりなので

このお財布ポシェットは入らないんですえー

 

土日だけ用のお財布買わなくちゃアセアセ

って思っていたところに

セブンで見つけてしまったので

可愛いしコレでいいか!!

って感じで購入上差し

思ってたより、ちゃんとした作りなので大満足です!

 

心のお勉強とかしてると・・・

付録を使う心は

「自分は付録でいい」って思うコトになるので良くない的な

教えがあったり

 

風水とか勉強してると・・・

やっぱりお財布は

黒・茶・ベージュ・グリーン・黄色がベストで

赤よりマシだけど、ピンクは良くない的な教えがあったりしますが

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

関係ないタラータラータラー

 

 

 

多分アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

テンション(波動)が上がると気分上々だし爆  笑

 

 

 

そこで思い出しましたが

大昔の少女時代・・・。

 

 

なかよし・りぼん・ちゃお(3大少女漫画)を買ってた時てへぺろ

 

 

 

何が楽しみかって!!

 

 

付録でしたよびっくり

 

 

プレゼント品のランクが上がる

全員プレゼントが欲しくて

応募券のために連続購入して

小学館や集英社や講談社へ応募し

届くのをワクワクして待っていた

あのトキメキラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

思い出したわキラキラキラキラキラキラ

付録は「ワクワク」と「トキメキ」が溢れてる口笛

 

「付録だと思えば付録な人生」

 

「付録は可愛さ溢れてテンション上がると思えば

可愛さ溢れてテンション上がる人生」

 

やはり・・・

 

自分が自分のコトをどう思うかで人生が変わってきますね!!

 

 

付録って

スゴイ!!!

 

 

このままテンション(波動)高める週間(習慣)

継続してみますー笑い泣きルンルンルンルンルンルン

 

 

何か変わるかなキョロキョロ

 

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ