釣りへの思いが止まらない! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆笑キラキラキラキラキラキラ


今日もお天気サイコーですね!

息子くんの影響による
釣りLOVE熱が止まらなくなって来てます爆笑


ソーシャルディスタンスの出来る
スポーツ?ですしねてへぺろ
海を見てると本当に気持ちいいんです照れ


お盆の間に行った
とっとパーク小島で釣り逃した
「ハマチ」が忘れられず…。
リベンジに燃えています口笛


今、釣果見てたら、
ハマチ釣れ始めてるようですニコニコ

私達が行った時は、
大物の青物が釣れている人は
誰もいなかったので…

釣れてたら
本当に優越感も含みながら
楽しめただろうてへぺろと、
悔しさというより
リベンジへの強い気持ちになってますえー

本当に上から見てたらこんな感じ!
綺麗だったんだぁーびっくり
あの引きと光景が忘れられないキョロキョロ

釣り逃した原因は糸切れ。
大物狙いでは無かったので
糸も細かったんですが
真下までは引っ張ってこれたから
玉網があれば確実に釣れてました。
その玉網が無かったチーンタラータラータラー

釣具ショップに連行され
釣具についても大分詳しくなりましたえー

玉網もショップで見たけど
心に響くものが無かったので
Amazonで評価の高いJINKINGの6mを購入!
網目もしっかりしていて素材も良く
流石!高評価製品ラブ
大満足の玉網でしたーニコニコ

夏休みの宿題を残してるから
連休は釣りに行ってませんが
来週は行くのかなぁー?
お寺さんも来るので見送りかな。

親子で楽しむ共通の趣味が出来た事に感謝ルンルン

とっとパーク小島リベンジに向けて
ハマチイメージしながら楽しみます口笛

待っててね、大阪湾爆笑キラキラキラキラキラキラ

またねー爆笑キラキラキラキラキラキラ