気持ちいい朝~♪ | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
朝晩、大分涼しくなりましたね!
日中は酷暑なので・・・
バラが枯れかかってますチーンもやもや
ハーブもローズマリー以外はカラカラプンプン
夕立も来ないしねえーん
人も植物も夏バテかなキョロキョロ
 
夏バテと言えば上差し
我が家の「金魚ちゃん(琉金)」
昨年、私の入院中に出目金ちゃんを共食いしていた
恐ろしい輩たちムキー
 
一緒に購入したのに1匹だけ主のように大きくなってる
「ボス金」が、先月位からほぼ動かず・・・
そろそろお別れなのかなぁーおばけくんって思っていました。
 
お盆開けたころから
動き初め、今じゃ水槽の中で一番はしゃいで泳いでます真顔
金魚も夏バテするんですねーアセアセ
初めて知りました!!
 
今朝、お庭の水やりしていたら
ブルーベリーがイイ感じに色づいているので収穫しました!
ブルーベリーの木は2本あるので、
まぁまぁの量が収穫出来ました照れ
ヨーグルト食べる習慣は無いので・・・
ジャムにするか、ヨーグルト買ってくるか
パンケーキの飾りに使う位では使いきれない量だわーアセアセ

 

朝から、食欲出たので

「塩ラーメンカルボナーラ」作りました!

ベーコン・チーズって塩気の多いものを使うので

添付のスープの量は1/3位でいいですね・・・。

半分は少し塩辛かったタラータラータラー

 

気分のいい朝を過ごしてると

イイ周波数チューヘビヘビヘビ

セブンイレブンアプリのスロットチャレンジ上差し

「ほろよい無料クーポンGET!」

何気ない日常に「幸せ」を感じてる朝でしたー

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

おまけー照れ

 

関西ローカル番組「せやねん」で

今朝放映していた「レノアリセット」

マツコデラックスのCMでもおなじみですね!

 

衣類のヨレが戻って・・・

使えば使うほど繊維が強くなるんだって!

繊維が強く伸びなくなる?

縮むような感じにはならないのか???

って、ふと頭をよぎりましたが

 

息子くんの体操服を

毎日ウタマロと洗濯板でゴシゴシしてるので

入学したばかりなのにすでにヨレヨレ・・・

1回試しに使ってみよー!!

 

売り切れてるかもしれないえー

TVで放映されたものがスグ売り切れる「関西あるある」てへぺろ