流れに乗る!! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

スッカリ韓流ドラマ押しになっている

今日この頃キョロキョロ

 

基本USAモノばかり観ていたんですが…。

2020年アカデミー賞も「パラサイト~半地下の家族~」が受賞ですものね!!

韓流ブームも時代の流れですね照れ

冬ソナから考えたら15年は経過していますねびっくり

歴史も深くなってきてるキョロキョロ

 

まぁー私・・・。

流れに乗る性格だから

ハマるのも仕方ない真顔

「愛の不時着」を観てから

 

毎日「ヒョンビン」だった私てへぺろ

「私の名前はキムサムスン」の次は

 

「シークレットガーデン」に繋がります上差し

アマゾンプライムにすっかり私の脳内が把握され・・・

「私の名前はキム サムスン」の次にオススメされて来ましたよーびっくりアセアセ

 

コンピュータの思うツボ通りですね!!

コンピュータのオススメに従い

視聴させて頂きました照れ

大昔に観た・・・。

覚えてないけど

多分観たびっくり

 

映画「転校生」を彷彿させるような・・・

男女の入れ替わりがあり

なんかファンタジーなドラマでしたが

 

S的な「ヒョンビン」に

少しキュンとくる感じがあって楽しめましたてへぺろ

 

「キム サムスン」の時も感じましたがキョロキョロ

若き日の「ヒョンビン」の役はちょっと「S」っぽい口笛

お坊ちゃまの設定だからかなえー

 

「恋は続くよどこまでも」の佐藤健演じる

天童浬の「S」的な所に通じるかも!!

最近の日本のドラマって

半沢直樹とか、沈まぬ太陽くらいしか

心がゆらがなかったんですが

 

なぜか???

「恋は続くどこまでも」は観ちゃってたんですよー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

基本「ラブコメ」は大好物なんでーーーーーーーーーってへぺろ

東京ラブストーリー

平成版&令和版も観ましたしね真顔

 

 

もうちょと・・・。

韓流ドラマ特集続きます!!

 

皆さまお付き合いよろしくお願いいたしますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ