感謝の心と梨泰院クラス! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

長年住んでいると・・・。

お家の至る所にガタがきますねーびっくりアセアセ

 

スイッチが機能しなくなるなんて考えもしませんでしたーキョロキョロタラー

 

おトイレのスイッチがうんともすんとも言わなくなって・・・。

どうしたらいいのか???

 

夜は当然真っ暗になっちゃうので

ドアを開けっぱなしで入る生活チーンもやもや

 

いつもポストに入っていたチラシに反応真顔

 

電話1本ですぐ対応!!

 

あっという間に直してくれましたーニコニコ

 

 

20年近く経つので、

微妙にデザインが変わっているらしいえー

 

スイッチの角が「角か丸」かの違いらしいですが・・・

素人には「だから???」という感じです。

 

灯りが消えているおトイレは寂しいものがありまして・・・。

煌々と灯りの灯るおトイレがどれだけ素晴らしいものなのか!と

実感せずにはおれませんラブラブラブラブラブラブラブ

 

「普通にある」モノが

どれだけ尊くてありがたいものなのかを

実感させられた体験でしたよーお願いキラキラキラキラキラキラ

 

日々、電気を使える有難さに感謝!感謝です♡

 

本日のオススメドラマは!!

ヒョンビン様から外れますキョロキョロ

 

梨泰院クラス

「愛の不時着」を超えるかも知れない好きさですラブラブラブラブラブラブラブ

 

最初!!

主人公の「パク ソジュン」そんなにカッコよく感じなかったのに・・・

ドラマにハマるのと同時にラブラブラブ

 

本当、「女ごころと秋の空」ですよー!!

 

ストーリーは復讐劇なんですが・・・

日本のドラマによくあるドロドロ感とも違っていて

 

主人公の実直な性格が

多くの仲間を引き寄せるところに魅力を感じてるのか?

 

器の大きさを感じるところか?

この人について行きたい!

ついて行く!!って思わせる人間力に魅力を感じているのか?

 

「何か知らんけど、このドラマ大好き」チュー

 

韓流ドラマ特有の

「なるほど」トリックが効かせてあるので

落ちた気分になったあとにスグ気分が上がるような仕掛けが

ストーリーに散りばめてあります。

本当によくできたシナリオに

ドハマリしております!!

 

今にも主人公がキスしそうな場面で

阻止しようとした第三者(主人公LOVEの女性)が

「ディフェンス」と言って、女性の口に手を当てて阻止するシーンは

漫画そのものですが・・・

 

 

こんな事出来たら楽しいだろうなぁー

みたいな思いにさせてくれますてへぺろ

 

NETFLIXのドラマ

本当にスゴイな!!

 

日本のNETFLIXドラマですが・・・

「全裸監督」も良かったですよ!

U18だったような気がしますがキョロキョロ

 

梨泰院クラスの

ドラマのクライマックスで常に流れる曲「Start」

この曲のイントロが流れるとテンション上がり始めます照れルンルン

サイコー口笛ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

梨泰院行ってみたいなぁーえー

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ