いい気分の「釣り」に夢中!! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

日曜日もうお座釣具ショップへ行きましたー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

太刀魚を釣りたいらしく・・・

太刀魚を釣る道具や疑似等を2店舗(お隣だけどキョロキョロ

見てまわりましたよーアセアセ

私は流石に疲れましたが・・・。

息子くんは、もう夢中キラキラキラキラキラキラ

こんなに夢中になれるコトがあることが財産なんだと思います口笛

放っておいたら、あと2時間位いたんじゃないかなぁーびっくり

 

わたし用にはセットモノをセレクトしてくれましたが・・・。

自分は、単品の浮きと針とか買っていました。

自分でセットしながら作るんですってー真顔アセアセ

完全にマニアになってます。

 

 

 

 

サッカーショップに行っても

欲しいものとっとと買ってスグに帰る子だったのに

本当に夢中になれるモノができると

こんなに変わるんですねキョロキョロ

日本は島国だから、どこかしら「海」に通じるし

「釣り」は一人でも出来るので

息子くん一生の「趣味」を見つけたなぁー照れ

って思って、応援してます。

 

せっかくだから・・・。

オバちゃんデビューですが・・・。

私も一緒に楽しんじゃいますラブルンルンルンルンルンルン

 

日焼け対策のため全身防護服みたいに着こんで

「釣り」してるので・・・

アラブの女性のようになってますえー

ムチャ怪しまれてるかもしれません・・・てへぺろ

↑イメージ画像(お借りしています)

 

この子達をエサにして、次のステージに進んでいますー口笛

 

 

 

因みに、

「とっとぱーく小島」で大物青物が釣れた時の針がコレ!!

 

 

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ